人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに

楽しいサイトで・・・

楽しいサイトで・・・_c0121496_18244778.gif
楽しいサイトで・・・_c0121496_10543646.gif



このところ、画像加工なんぞをやってみるとおもしろく、ちょっといじってみることにしました。
切手サイトを教えてくださった方、ありがとうございます。
さっそく取り入れてやってみました。


楽しいサイトで・・・_c0121496_7533474.jpg



楽しいサイトで・・・_c0121496_2132262.gif
楽しいサイトで・・・_c0121496_11585239.gif



おもしろいサイトを教えてくださった記念に・・・。
でも、あくまで画像はオリジナル・・・。 10年位前の油絵・国分寺を描きました。



楽しいサイトで・・・_c0121496_16412871.jpg



楽しいサイトで・・・_c0121496_111841.gif
楽しいサイトで・・・_c0121496_1217594.gif



この絵はある韓国俳優に魅せられて初めて韓国旅行に行った後に描いたもの・・・。
「絵が変わりましたね~。」と、先生がおっしゃられた一枚・・・私はそれ程変わったとは
思わなかったんだけど・・・。


楽しいサイトで・・・_c0121496_1633273.jpg

<< イタリア旅行 蒜山高原 >>