人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに

孫達の新たな出発

東日本大震災以来、毎日テレビを見ては涙が出て、また原発への不安な日々で
ブログを更新する気になれかった。

でも、春は着実にやって来て、孫達も新しい出発を始めた。
やっぱり記録しておいてやらねばと・・・
孫達の新たな出発_c0121496_22425959.jpg

双子ちゃんのご機嫌取りが大変だったが、音楽好きの私は楽しい催しだった。
娘の発表会を楽しんでいたのがこの間のような気がするのに・・・

その後、暖かい日だったので公園で遊んでやった。
双子ちゃんもお姉ちゃんといっしょに喜んで駆け回った。追いかけるのがもうたいへ~ん005.gif
孫達の新たな出発_c0121496_2246698.jpg

双子ちゃん、1歳4カ月で入園
こんな小さな子が・・・と、やっぱり不憫に思う。
最初は1時間から慣らし保育 
お姉ちゃんの進級式しか写真に撮れなかった。 
孫達の新たな出発_c0121496_22565432.jpg

4月6日

やっぱりまだ双子ちゃん、泣いてるようだ。(そりゃあそうだろう・・・)
ばあばは「早く保育園に慣れてね。」と祈る思い・・・。
明後日会った時には思い切り抱きしめてやろう!
<< 新聞記事より ただただ祈るばかり・・・ >>