人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに

気がつけば一ヶ月が過ぎ・・・

5月連休の終わり頃から、娘が少し体調をくずし・・
その後、孫が次々と夏風邪…その後、手伝っていた私も孫の夏風邪をもらい、病院通いばかり・・・
こんな調子で気がつくと、もう一ヶ月が過ぎている・・・

そんな中、一年に一度のパステル画のグループ展
おまけに中国で仕事をしていた主人がちょっと体調に不安があって、一週間ほど日本に帰って検査
これは別に深刻なものではなかったので、ホッ!
何だか何もかもが押し寄せたよう・・・
で、パステル展にやっと体調を整えて、搬入・受付当番をこなした。

でも、その後がいけない! 受付当番をした後、また風邪がぶりかえし、
20日から予定していた仲間との『チェジュ島旅行』を出発3日前にキャンセル!
まあしゃあない、毎年のパステル展だけはなんとかやれたんだから・・・
でも今回ばかりはそんなこんなで誰にも案内状を出せずじまい・・・

気がつけば一ヶ月が過ぎ・・・_c0121496_11194954.jpg

気がつけば一ヶ月が過ぎ・・・_c0121496_11142141.jpg

by coronk | 2010-06-25 11:21 | 展覧会
<< 清宮質文展 連休 >>