心のままに

新型インフルエンザ

少し終息したかなと思われた新型インフルエンザが再び流行し始め、妊婦・4才の孫の世話をしなければならない私は、今は何が何でもかかる訳にはいかない!
最初、娘のことを思い、涙をのんで封印した9月29・30日のぺ・ヨンジュン東京ドームイベント・・・婿さんが「お母さんが可哀想だから行かせてあげたら・・・」の一言で、「行こう!」と決めた時の心躍る日々・・・でも、事態が変わってくると、さすがののんき者の私も娘の大変な時に、自分の楽しみで迷惑どころか大変なことになってはと・・・再び、イベントを諦めざるを得なくなりました。

婿さんが「お母さん、行かせてあげよう。」と言ってくれた優しい気持ちが、今は暖かく心に残ります。私のこのチケット、無駄になってもしょうがないやと思ってたら、何とヨン友(ぺ・ヨンジュンが好きな仲間)が私のチケットの行先まで世話をしてくれて・・・持つべきはヨン友です。パソコン・DVDデッキ・携帯メール等いろいろ扱え出したのは、ペ・ヨンジュンに依るところ大です。日韓の歴史を再認識し、また、素敵なヨン友もできました。後日このイベントの映像を楽しみに!新型インフルエンザの早い終息を!

c0121496_1157162.jpg
[PR]
<< ターシャ・チューダー展 正念場 >>