心のままに

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

閑谷学校ライトアップセレモニーへ

11月3日

この日は我々の39回目の結婚記念日。 
11月3日は雨の降らない日で、やはり今年も晴れだった。
閑谷学校の点灯を前の日のテレビで見て、結婚記念日でもあるので急に思いついた。

幸いなことに点灯セレモニーがあるというので、参加することに。
我々ここまで寒いとは思わなくて、少々震えつつセレモニーを見守った。

いつもは「ああ今日で結婚〇年だなあ~」などと思う程度だったんだけど、
主人が毎日が日曜日となり、思いついたら気楽に出かけられるのがいい。
c0121496_16151829.jpg


[PR]

息子の誕生日会

10月14日

35歳になった息子。今更お誕生会でもないが、まだ子供のいない息子夫婦には何か理由をつけては一緒に会う機会を見つけているかな~。 お出かけと美味しいものを一緒に食べるのが共通点。だけど今の若者、みんなみんな多忙005.gif 
仕事の忙しい息子夫婦の二人の時間を奪わないようにと思いつつ・・。

息子が「ここの前を通っていて気になってたとこだ。」と言って予約してくれたレストランで。
以前の息子からはあんまり想像できなかったおしゃれなお店001.gif
主人がノンアルコールをとってくれて後の三人でワインボトル一本を空けてしまった。
c0121496_1243137.jpg

[PR]