心のままに

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

双子ちゃん一歳に

10月27日

双子ちゃん1歳になりました。
不幸のすぐ後でみんな疲れ切ってたので、心をこめて手作り料理をとはいかず
急いでケーキを注文して何とか間に合わせました067.gif

イナイイナイバー、オテテパチパチ、バイバイができます016.gif
いっちょまえに人見知りもします。

毎日よく食べ、よく遊び、元気に育ってます001.gif

c0121496_22250100.jpg

[PR]

おじいちゃんお星さまになった

c0121496_8494578.jpg

[PR]

我が家のさるすべり

我が家に『さるすべり』の木が来て、33年。
どうも花の少ない『さるすべり』だったが、天候のせいか今年はよく花をつけてくれた058.gif
これは息子の生まれた時に市からもらったもの。
まだ婚約中の時、「これはなあ僕の生まれた時の木や。」と、
未来のお嫁さんに説明してた息子がなんだか可愛くて・・・048.gif
『さるすべり』が咲くとその時のうれしそうな息子の顔を思い出す・・・012.gif
c0121496_1559810.jpg

[PR]

生のバンドネオンが聴きたくて・・・

バンドネオンの軽やかな響きとタンゴの軽快なリズムが、しばし私をパリの街角に誘ってくれました072.gif
最後の曲、『リベルタンゴ』は何度聞いても心酔わせてくれる053.gif
c0121496_13182543.jpg

[PR]

心優しき友と

時々会って、おいしいランチをいただき、素敵なカフェでおしゃべり・・・・067.gif
女どおしのささやかで愛おしい時間・・・056.gif
c0121496_846185.jpg

[PR]

成羽美術館へ

安藤忠雄建築の打ち放しコンクリートの壁と、周囲の豊かな緑がマッチした美しい成羽美術館。
私が心癒されるスポットの一つ。 
ここで開催された 『松島巌 ガラスの世界展』 を見に行く。
c0121496_222110.jpg

c0121496_571697.jpg

c0121496_2337270.jpg

[PR]