心のままに

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新年会 オフ会 OB会

このところ立て続けに、絵のグループの新年会、オフ会、
すでに解散してしまった趣味のグループのOB会と続いた。

私はおいしいものを食べて、おしゃべりするのが大好き♪
『言葉は心の浄化作用』らしいし、いろいろな方面の人と、
しゃべることは、頭の活性化にもつながるらしい・・・。

年上の人からは、私のこれから行く道を学び、
年下の人からは、若さと元気をもらってる・・・。

新年会・オフ会はちょっと写真が撮れなかったので、
OB会のみ、お気に入りの矢掛にある『石庭 松の茶屋』を記録


c0121496_17191679.jpg

[PR]

年の始めに思うこと

年末・年始の特集番組なのか、立て続けにヴァン・クライバーンコンクールで
優勝した『辻井信行』君の特集を3番組も見た。思わず見入ってしまう・・・。
今年もいくつ感動することに出会えるだろうか・・・?
                      
(思わず買ったCD)
c0121496_7213753.jpg

         
今年になって、やっと自分のやっていたことを再開。
同じ目的を持った仲間がいるってなんて幸せなんだろうとつくづく思う。
仲間の大切さを思い知った瞬間。
[PR]

年末・年始は家族と共に・・・。

Merry Christmas!

去年のことを書くのは少しばかり気が引けるけど、やっぱり主婦は年末年始は忙しく、
それに去年は双子ちゃんで、とにかく猫の手も借りたかった! 
で、今ごろやっと落ち着いて書けるようになった。
子供が大きくなって家を離れてからは、いつの間にか途絶えてしまったクリスマス会も、
孫が生まれてからは家族みんなで毎年祝うようになった。

c0121496_20473420.jpg

c0121496_21343845.jpg

c0121496_2113271.jpg

[PR]