心のままに

カテゴリ:油絵( 2 )

油絵②

絵を載せようと思いつつ、なかなか出来ずにいたけれど、思いきって今まで描いた油絵を
出してみた。

すでに17・8年前になってしまったけれど、2年間くらい描いていた油絵を・・・。
出してみるとこんな絵を描いていたんだなあと懐かしさがいっぱいで、初心に戻れた感じ・・・。
c0121496_16183112.jpg

c0121496_16332586.jpg

c0121496_19353421.jpg

c0121496_1621643.jpg

c0121496_16225273.jpg

c0121496_16232823.jpg

c0121496_1634559.jpg

c0121496_16243696.jpg

c0121496_17145148.jpg

c0121496_16253799.jpg

c0121496_17244826.jpg

c0121496_16461968.jpg

そして、44年前学生時代に描いた二点も・・・。
やっぱり私は私。あんまり描き方変わってないなあ・・・。
c0121496_1628727.jpg

c0121496_16282585.jpg

あと、30号に描いたお寺の絵と人物画がどうしても見当たらない?? 私の整理の悪さか・・・? 
そして、今も主人の実家に掛けてくれてる一枚も、また帰った時にデジカメに収めよう!
[PR]
by coronk | 2013-02-05 16:47 | 油絵

油絵①

油絵を描いていたのは、15・6年前で2年間くらい。
それと、独身時代少し・・・。
長い間和室の壁に掛けていたものを、額の埃払いで絵を外したので載せることに。
他のものは、また物置から出してこないと・・・。
美観地区でイーゼルを立てて描いた時が懐かしい!
c0121496_17254166.jpg

[PR]
by coronk | 2011-07-12 17:29 | 油絵