心のままに

Junior Original Concert

1月12日

ヤマハ Junior Original Concert があって、3年生になるお姉ちゃんが作った”さかながピョン
というタイトルの曲で5歳の双子の妹もパーカッションで参加。
魚が跳ねるのを見て作ったそうだ。 子供らしい可愛い曲だ。

もう少し練習して出ればいいんだけど、働く母のもとではそれもなかなか難しい。
この年齢の子供はやはり母親の力が大きい・・。
でも、”参加することに意義あり”で、三姉妹で出れていい思い出ができたね。


(前に座っているパパの頭がちょっとじゃま!)

2月7日

保育園発表会

双子ちゃん、歌に劇にがんばっていた。
一生懸命な様子がなんともかわいい!

c0121496_19123389.jpg

[PR]
<< クレパスのグループがメインに・・・ 佐渡裕指揮 ケルン放送交響楽団... >>