心のままに

春休みに (世間的にはかな・・・?)

仕事をしている母親の子供は世間で言う春休みはない。
保育園と学童と・・・。よくがんばって行っていると私が思うだけで、
子供にとってはこれが当たり前なのかもしれないが・・・。

一番上の孫が「ピクニックに行こう!」というので、お弁当を作って出かけようとしたら、雨007.gif
でも、あきらめきれず我が家の部屋でシートを敷いて、ピクニック代わり002.gif

ちょっと今は遠出ができないので、またまた我が家の庭でバーベキュー。
ジイジが一生懸命お肉を焼いてくれた。炭火で焼く肉はやはり一味違う。
Kちゃんは「おいしい、おいしい」と、よく食べてくれた。
孫達と付き合っていると、あっという間に日が過ぎる。
c0121496_16534888.jpg

[PR]
<< 桜 2013 ひなまつり >>