人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに

京都へ 

11月23日 京都へオフ会の仲間5人で紅葉を見に行った。
(いったい今日は何日だ!) デジカメに眠っていた画像をやっとパソコンに取り込んだのだ。
こんなのらくらが62歳の私のペース。 (いや! 歳に甘えちゃあいけないな・・・)
まあでも、とにもかくにも記録は残しておこうと・・・。

10歳程年下の4人に混じって、朝6時出発もなんのその!
一緒に遊びに行ける仲間がいるのはやっぱりうれしいこと003.gif 
ルンルン気分で出かけた。 「あら、おかあさん!」には驚いた005.gif 
なんと我が家のお嫁さんが同じツアーだったのだ。
あちらのお母様・妹さんといっしょに・・・。こんな偶然もあるものだ005.gif

京都日帰りは少々もったいないけど、楽しい仲間といっしょに遊びに行けるのが何より058.gif
今年の紅葉はいまいちだったのは少し残念。
京都へ _c0121496_1617040.jpg

京都へ _c0121496_16212224.jpg

<< 父の13回忌 最近行った展覧会 >>