心のままに

双子ちゃん二歳に

c0121496_21263817.gif

双子ちゃん二歳になりました067.gif やっとのような・・・あっという間のような・・・
確実にすくすくと、とっても可愛く育っています。
まだ風邪でちょっとしんどいママと双子ちゃんがお昼寝している間に、
バアバと6歳のおねえちゃんとで、ケーキを作りました。
(と言いつつ、ほとんどバアバ作)6歳の孫と「モー!」とか言ってもめつつ・・
Kちゃんは「フー」と、ろうそくを上手に消すことができましたが、
Rちゃんはちょっと難しかったみたいでみんなで消しました。

おしゃべりでいつも何かしゃべってるKちゃん、「これなに?」といつも質問責め009.gif
絵本が好きでいつも絵本を読んでくれと持ってくるRちゃん001.gif
それぞれ個性が出てきました。
c0121496_21244145.jpg

[PR]
<< 年賀状売り出しオープニング 溜めちゃあいけないよ! >>