心のままに

お盆

主人が2週間近くお盆休みで中国から帰り、子供や孫とも楽しいひとときを・・・。
息子夫婦とたまの大人だけの静かなディナーのひととき。
夜の『ベルジュ都』は夜景の美しいスポットでした。
c0121496_1616046.jpg

翌日は娘一家も加わって賑やかな時を・・・。
夜の花火、1歳9カ月の双子ちゃんの一人(一人は寝てしまった)
花火を持つのだと言って、大騒ぎ002.gif危なくてヒヤヒヤの連続でした。
孫達に楽しい思い出をいっぱい作ってやりたい。
c0121496_16291058.jpg

62歳のバアバは ”孫は来てうれしい、帰ってうれしい。” ”孫も3日”
そんな言葉もよ~く理解ができます。
孫は可愛いに決まってるけれど、なにしろ体力が・・・007.gif           
[PR]
<< チルドレンズ★アート★ミュージアム 暑気払い&お誕生会 >>