心のままに

今年のGWは・・・

4月の始めから娘と双子ちゃん・私が風邪のうつしあいこでずっと誰かが体調が悪く、
今年のGWは、どこにも出かけられない日々。
主人が中国から帰っても、いっしょに娘の家に通うばかり・・・。

5歳のお姉ちゃんだけはすこぶる元気で、(まあそれだけは救いだったのだが・・)
じいじやパパがせめてもと、近くのイベント 『ハートランド倉敷』に連れて行ったくらい・・・。
それでも、お姉ちゃんは久しぶりにじいじと遊べたので、すっかりじいじを独占して満足していた。

元々は、2泊3日で息子夫婦と南九州を旅行の予定が噴火で取りやめ、じゃあ金沢にしようかなんて言ってたら、東日本大震災ですっかり行く気をなくし・・・、旅行自体を取りやめにした。

息子夫婦は急に思いついて、1泊で松江に行って来たようだ。
せめて息子夫婦だけでもGWを楽しめてよかった001.gif

やっと、母の日に息子夫婦とちょっと小粋な和食の店 『御春』で食事ができた。
それがせめてもの私のGW001.gif

昨日は主人も中国へ発ち、今日は震災からちょうど2カ月。
家族がいっしょに過ごせること・・・それが幸せなのだとつくづく身にしみた日々。
母の日にお嫁さんにもらったお花と松江のお土産 (これすこぶる美味!)を記念に056.gif

c0121496_18384883.jpg

[PR]
<< フィールド オブ クラフト 倉敷 新聞記事より >>