心のままに

あっという間に一ヶ月が過ぎ・・・

主人がプライベートな所要で一週間程日本に帰っていたり、その間に娘一家がインフルエンザに見舞われ、落ち着かない日々を過ごしているうちにいつの間にか一ヶ月が過ぎている・・。
 
双子ちゃんにはうつらないように隔離するのが大変だったが、何とかそれは免れてほっ!001.gif

はっと気付くと高い所に上がっていたり、引き出しで手を詰めたり・・・、ほんと一時も休まる暇がないけれど、ひとつひとつのしぐさが実に可愛くて・・・双子はその可愛さが二倍になる・・・016.gif

言葉も 「どうじょ」 「あ~とお」 など片言が出てきた。
絵本を持ってきて膝に座って、ここは「あ~、あ~」なのだが、読んでやるとうれしそうに、
また「あ~、あ~」と、絵を指差す。 
双子ってお互いが刺激し合って発達が早いように思えるのは、身びいきか!?
c0121496_17595254.jpg

[PR]
<< 佐渡裕 指揮 BBCフィルハー... 家族写真届きました~♪ >>