心のままに

私のブログやっと歳が明けました。

今年もまた主人や子供達・孫達と、忙しくも楽しいお正月。
昨年は寝てばかりだった双子ちゃんも、今年はちょこまかと歩いて愛嬌をふりまいてくれた。
家族みんなが健康でお正月が迎えられたことに感謝。
c0121496_1951243.jpg

お正月の三が日が終わると、いつの頃からか、主人と二人で岡山へ『院展』を見に行くようになった。
c0121496_1954475.jpg

そしてもうすぐ91歳になる主人の母の見舞いに松山へも・・・。
この瀬戸大橋も何度渡ったことだろう・・・。そしてこれからも・・・。
「またね。」と母の手を握った。細くなってしまった。
c0121496_200291.jpg

年末から11日間帰って来てた主人が中国に出発すると、やっぱり気が抜ける・・・。
「じいじ、あといくつねたらあえるの?」と聞く孫に、とっさに「150かいねたら。」
と答えてるのがおかしくて・・・。 そう、今度は5月連休だ。
[PR]
<< 友とプチ豪華なディナー Merry Christmas... >>